1: 2020/07/10(金) 09:31:23.748
またやってしまった

2: 2020/07/10(金) 09:32:02.799
怖い

5: 2020/07/10(金) 09:33:22.037
怒鳴ることしか能がないよなお前

8: 2020/07/10(金) 09:36:10.265
怒鳴っても金は出てこないぞニート

9: 2020/07/10(金) 09:36:18.234
「飯は部屋の前って行っただろ!ァァエエエ!」

10: 2020/07/10(金) 09:36:37.218
横断歩道の上で信号待ちしてるボケナスとか、歩道の上で合流待ちしてるカスとかに道を塞がれると怒鳴っちゃう

12: 2020/07/10(金) 09:39:34.427
おれも昨日本当に嫌なことがあって怒鳴ったわ

父親がマクドナルドいくから何かいるかと言って
俺はテリヤキが欲しいといった

でも父親はそれを忘れていて普通のハンバーガー買ってきた
いつもならそれくらいで腹立たんが
今日はイライラしててめちゃくちゃ喚いてしまった

ハンバーガーも目の前で捨ててやったそしたら母親が泣き出して
俺もさすがにヤバイと思った父親はもう一回買ってくると言ったが
俺はもういらんわと言って自分の部屋帰ってきた

もうすぐ30になる。俺生きてる意味あるんか

15: 2020/07/10(金) 09:50:15.366
>>12
流石にネタだろ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1594341083/