1: 2020/08/12(水) 05:37:58.190
米津玄師の新作アルバムが初週売上88万枚達成
CDが売れない今の時代にこれだけ売るって何があったんだ?
CDの売上がストリーミングやダウンロードより多い数少ない国日本でも乃木坂やジャニーズ越えは頭おかしいわ
https://www.oricon.co.jp/news/2169164/amp/?__twitter_impression=true

3: 2020/08/12(水) 05:39:17.134
乃木坂やジャニーズが10年以上売れ続けてる方がおかしいと思う

4: 2020/08/12(水) 05:39:26.692
初動で80万枚超えだし累計150万ぐらい行くかもな

5: 2020/08/12(水) 05:40:56.249
サブスク解禁!!
とか言ってる裏でこのCDの売上
どうやらお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんが買ってるようだね

7: 2020/08/12(水) 05:44:51.519
聴いたが天才だわこいつ

9: 2020/08/12(水) 05:45:46.567
>>7
時代と運も良かったと思う
そういう意味でも天才なんだろうけど

8: 2020/08/12(水) 05:45:30.562
凄いな

10: 2020/08/12(水) 05:46:27.580
うちのばあちゃんも聴いてるからな まじで

11: 2020/08/12(水) 05:46:57.851
流行にあんま乗らん俺でも米津は普通に曲が良いから聞いてる

12: 2020/08/12(水) 05:47:38.634
間違いなくネット出身で一番の成功者だよな

13: 2020/08/12(水) 05:48:23.559
何だかんだ質があれば皆聞いてしまう

17: 2020/08/12(水) 05:51:53.135
握手券とか投票券とかなしで
通常版と限定版があるだけみたいな感じでこの数字?
今の時代にミリオン確実はマジで凄いね

23: 2020/08/12(水) 05:56:12.520
ボカロの曲時代から相当稼いでるよな

24: 2020/08/12(水) 05:57:22.009
複数作風があるのって強いと思うわ
一個の作風で引っかからない層も別の作風が好きなら引っかかる
パプリカも出して全年齢層に何となく浸透してる

27: 2020/08/12(水) 05:58:59.348
AKBやエグザイルがショボいってことがバレちゃう?
あいみょんも。
まだ日本人の購買意欲はミリオン出す程度には有るって分かっちゃった。

33: 2020/08/12(水) 06:07:46.332
すげえな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1597178278/