1: 2020/08/14(金) 10:53:52.682
これが現実

2: 2020/08/14(金) 10:54:11.423
カオナシって、Vtuberとかいう障害者用のキャバクラ見てて楽しいの?

15: 2020/08/14(金) 11:05:51.427
>>2
障害者用のキャバクラって言い得て妙だな

5: 2020/08/14(金) 10:56:19.616
肥溜めのフタ開けて「くっさwwwwwww」ってやるのやめようや

6: 2020/08/14(金) 10:58:47.047
>>5
でもあんなあからさまな銭ゲバに騙されてるやつら見てるとバーチャルキャバクラって言われてるのも納得しないか?

7: 2020/08/14(金) 10:59:40.430
カオナシがカオナシ叩いて悦に入っててわろた

8: 2020/08/14(金) 11:00:46.371
>>7
自己紹介やめろ

9: 2020/08/14(金) 11:01:32.783
Vtuber「ちょっともう投げるのやめてよ~w(小銭撒いてんじゃねえぞもっと高額投げろや使えねえな…)」

10: 2020/08/14(金) 11:03:09.737
>>9
声のトーンめっちゃ変わって笑う

11: 2020/08/14(金) 11:04:10.069
>>9
だよなーwwwwwww

12: 2020/08/14(金) 11:05:12.108
コナミが収益化禁止したから他メーカーもどんどん禁止にして雑談でしか稼げなくしてやれ
あいつらネタなくなって歌ってみた(笑)しかやらなくなるから

17: 2020/08/14(金) 11:07:00.279
>>12
あいつら単体じゃつまんないからコラボしかしてないじゃん

14: 2020/08/14(金) 11:05:50.220
でもその辺のリーマンより稼ぎ多いんだよな

21: 2020/08/14(金) 11:09:17.988
>>14
初期の頃は金持ちの道楽かと思ったら油田掘り当てたみたいになってるよな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1597370032/